蘭芳園(ランフォンユン) 香港

Shangrila2012-02-03

蘭芳園(ランフォンユン)

このごろよくガイドでも見かけるお店。
客層としては地元ピープルと大陸からのお客が多い。
そりゃ。なんていったって
お目当ては超高級、出前一丁の麺ですものね。

汁麺ではありません。ひたひたにソースがつかっています。
そのうえにはカリカリのお肉がのっかっています。
味は濃い目です。
フォークとスプーンでいただくんですよ。おしゃれな食事なんです♪
これはこれで本当に”ありあり”の立派な食事です。

そうそう。私の大好きな香港ミルクティ。こちらのそれも絶品ですよ。濃厚な味です。

ソーホーの近くにあります。うまく歩けばたどりつけます。一人じゃ無理だけど。ひろしが一緒にいないとたどりつかない店。笑。
そして大好きな大好きな九記が近くにあるのでかなり葛藤しないと九記が勝利してしまいます。。。

ちなみにこのメニューが食べられるのは11時から。
モーニングのメニューからいきなりこのハードなメニューに切り替わります♪
お試しあれ。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村