香港 つかれきった日の夕食。ホテルにて

Shangrila2012-03-22


毎回おされ〜なところでごはんを食べてるわけではなく
(おしゃれなところは最近いってませんね。)
街角でふらっと麺、粥をいただくことが多いのですが・・・

ふらっとできない位に歩きつかれてしまった日には
ホテルの下のショッピングモールのれすとらんでテイクアウトします。

若いころはそりゃもう。
2泊3日だって1日3食はいけましたよ・・

でもね。

何日あったって・・・疲れもたまっちゃうんです。笑。
ま、いいか。たまには食べたくなるなる。お部屋でチャーハン。

ちなみにパシフィックプレイスの地下の北京飯店。美味しいのですが疲れたからだに塩分がたりなかった。本当に疲れていただけかもしれませんが。。。。にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村