海老名 吉匠 鯵

Shangrila2012-05-07

私は毎週末湯治のために(笑)箱根にドライブしています。

必ず立ち寄る海老名でいただく鯵の唐揚げ。塩 カレー ペペロンチーノ味がありどれも美味♪私のカルシウムはこちらで補っていると言っても過言ではありません(笑)。写真見て見ておいしそうでしょう?

家族連れが多いこのPA。何故か親御さんたちはほかのお子さんをお行儀悪いと睨み付けます。にらむくらいならきちんと声にして注意しましょうね。鯵の唐揚げたべてカルシウムでもとって怒りっぽい方は落ち着きませんか…(笑)?
第一自宅からお弁当持ってきて盛り上がって子供を吉野家食べてるおばさんににらまれたくないよね。って睨まれた子供の代弁。なんちゃって(^O^)