香港 好きな街 上水 その一

ションソイ。。。
って発音します。。。。

昔友人が住んでいた街です。
この日はむりやりマリアンヌとJOさんに一緒に散歩してもらいました!

私たちがあるくと散策・観光・・・
でもじもぴーと歩くと散歩。観光じゃなく散歩がしたかったんですこの街で。

だってこんなレストラン(喫茶店以下屋台以上並み)でランチ・セットとか・・・・・・観光客には難しすぎてオーダーできません。笑。見てください。インスタント・ラーメンの上に手羽先と目玉焼きですよ!いったいどうやったらこれがオーダーできましょうか。笑。

実はこの夜に上海料理を食べに行く予定で・・・ちょっと無理しておなかをすかせていたら。いてもたってもいられなくなったマリアンヌが超スイッチはいって行きつけの喫茶店でがっつり食べだしたのでした。楽しかった♪




にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村