香港 ドラマ 衝上雲霄2

もう10年位前のドラマで
衝上雲霄というのがありました・・・
日本でいうスチュワーデス物語とグッド・ラックをたしてぐちゃぐちゃにしたようなドラマだったのですが

キャセイ・パシフィックとタイアップをしてそれはそれは高視聴率をマークしたドラマだったそうです。主演のフランシス・ンが大好きでしたのでアマゾンで購入して2シーズン全部見たおした記憶があります。毎日家にはやく帰っていました。笑

衝上雲霄2がなななんとクランク・イン。ということで
香港のタブロイド誌に記事を発見。


なーんと主人公であるはずのフランシス・ンがいない・・・
そしてTVB(香港のフジテレビのような存在)の旬のヤクザ役が
メインパイロットになっていました。
いつもこのひと
ぷちっときれるまえに“撃つ”人(ヤクザの役ばっか)だから
操縦室でいっぱつぶちかましたらどうしよう・・・・。
なーんて心配していたら

ななななんとやっぱりヤクザ役の俳優ははおろされてフランシス・ンが出るんだそうです。フランシス・ンがやっぱり出ようかな・・・っていったそうで。
なんでもありの香港ドラマ事情でした。ちょっとヤクザさんかわいそうなので

唯一ヤクザののってるタブロイド誌面をぱちり。




にほんブログ村