香港のおみやげ その2

我が家はあんまりお土産をお友達とかに買っていきません。
どこそこの”これ”がほしい。と言われない限りは。

我が家でねむっている友人からいただいた数多くの使わない海外のお土産は・・くださった方の気持ちがありがたくとても処分はできず・・お土産の気持ちになってみると(笑)こんなウチにきたくなかった。のかも。。なんて思ってしまいます。ごめんね・・・。

だから我が家はお友達でなく、自分にお土産をいっぱいかいます。ってか日常品を買いだめるだけですが・・・

奶茶と呼ばれるミルクティーロイヤルミルクティの超濃いバージョン。ブランドもところ変わればで名店リプトンでさえ香港にくれば奶茶をプロモートしています。ドメブランドも美味しいですがやっぱりリプトンはいけてます


この国はあたればなんでも2番煎じが生まれます。先日はウーロン茶ミルクティなるものがおまけでついていました。なんと。美味しかった。笑



にほんブログ村