緊急避難場所にて ランドマーク・カフェ

私の緊急避難場所
一番:ランドマークカフェ
二番:マンダリンカフェ
三番:シンプリー・ライフ

一番と二番はシャンパンがいただけますが
三番は白ワインのみ。残念。

疲れたときはけんかをしやすくなります
ほしい物がオーバー・バジェットなときはけんかをしやすくなります。

そんなときは私にシャンパン飲ませるのが一番なんでしょうね・・・
本当は私の緊急避難場所というよりは
ひろしの防空壕みたいなもんじゃないでしょうか・・・。
書いていて気づきました。笑

前回から夢見ていたざりがに・・のような
蟹?だか海老?だかが入ったパスタを
私がシャンパン点滴中に
ひろしが食べていました。
ロブスターリングイネだよー。とここでひろしの茶々がはいりましたが見た目は分からん!話それましたが
思ったよりすっごく美味しかったみたいで・・
ちっ。とおもいましたが
次回私もたのもぉ〜っと。

先日友人のJOさんも同じ写真をアップしていたけど
ここのこのパスタはほぼ全員オーダーしているので
たのまないとなんだかいけないかんじ。笑
でもみんな本当に美味しいからたのんでいたんですね。納得!


にほんブログ村