香港 おみやげリスト

お土産人気ナンバーワン。
私の会社の女子はお料理をする子がおおいので
食材が結構喜ばれるのです。
ってのをつい最近知りました・・・。

とはいえ乾燥シイタケや乾燥ホタテを机にどーんと“皆様お好きなものをおとりください!”ってなわけにはいかないので(笑)、Manningsなどでなぜか韓国パック。そして香港なのにロキシタンのハンドクリームなどをいりまぜて適当に買います。たまにお紅茶などもはいっていたり。。。今回このオイスターソースをいれてみたら・・・なんとみんなが譲り合いになって(やばっ!)微妙な雰囲気になってしまい(笑)結局家の私の分までもってくることになってしまいました。

キッチンにあったら女子力アップな感じのパッケージだからかな????
おすすめです。
大きなWelcomeにうってます。(ってかコーズウェイベイ限定かも・・・)



にほんブログ村