独り言 放っておいてください。

Triumph in the sky. 翡翠チャンネルの今年の目玉のひとつ。十年前のヒットドラマの後編。これがビデオになりました。

毎日3時のおやつを心待ちにしている小学生のように
毎日ヨガのあとヒロシと夕食(なんでも夜食べれば夕食よね。)を食べた後、このDVDを一緒に見るのを心待ちにしていました。人気シリーズなので全43話。気が遠くなる長さ。いえいえとんでもない。あっという間におわってしまいました。

明星のブログにいったら?という声も聞こえそうですが好きなものしか好きじゃない。という性分のため。ここで発声いたしました。

終わっちゃった。さみしーー。

次はね。On call36 のシリーズ2をこころまちにしています。これはドクターもの。on timeでご覧になれる皆様がひたすらうらやましい。
タラリラ♪ッタラリラッラー♪ これはon call36 のさびであります。
今日は写真もありません。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村