基本に帰る

どんな豪華な料理をいただいても私の中で九記と羅富記と新記を超える店は無いとこの頃わかってきました。。。。

話変わって香港の友人夫婦が先週来日していました。今回も私の大好きな店に連れて行き、修善寺までドライブして地元の美味しいといわれる店にも一緒にいった。

修善寺は日帰りだったのでせめて夕飯は1番食べたいものを食べてもらいたいなぁ。。と正直ベースで聞いてみた。いろいろリストアップしておいた名前の数々。。時間や遠慮で彼等の気分は二転三転したものの。。。。。

銀座鳥ぎん本店。。。。。にかなうものは無いようで。。。唯一救いは最初に彼らをその場所に連れて行ったのは私達だったということ。笑

まーねー。
ぶっちゃけね。私もね。
香港に行って友達達とあうと冒険はしたいの。でも九記はいきたいの。特にくったくたに疲れた出張のさなか。。。。。だからかれらのいちばんはこれなんだろうな。。。遠慮をとっぱらうと^ ^

嬉しい。そんな遠慮ないところを友人と共有できて。スイートスポットな銀座鳥ぎん本店。ハートのど真ん中は食べ物。笑。

当然!!!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村