やっぱりアイドルって可愛いのかも♫

ついつい寄ってしまう全日空のラウンジ。
新しいメニューを発見。
チキンとスペルト小麦のスパイシーマリネ。

せっかくなのでお味見を。。。
美味しい。
プチっともちっと。好きな感覚。素材は興味あったけどなかなか調理が難しそうで使ったことがなく。。。ふぅーん。これなら作れるかも。なんてね。。

余談ですがこの日ラウンジでヒロシの目がコッソリ何かを追っていた。目だけが動いていて面白い。

どうやら前の晩パッキングしていた時に見ていたテレビ番組に出ていたKPOPの5人組男子ユニットがいるらしい。見ちゃ悪いから見ないけど黒いマスクしてたらみんな見ちゃうよ。笑。 みんなカレーと唐揚げを食べていた。かわいかった。

ラウンジ出て階段下りたらカメラを持った小娘達が私にカメラを向けて瞬時にガッカリしておった。追っかけかい。。。せめて人の顔みてガッカリするのはやめてね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村