機内の環境は隣の人で大きく変わります。笑

機内の当たり外れは機内食だけとは限りません。
この日の機内食ははっきりもうして当たりでした。

残念なことにヒロシは前日遅くまで仕事で寝ないで乗ったために爆睡希望。食事も起こさないでね。と強く希望。ハイハイ!

しかしながらこの日の全日空の機内はチルドから冷凍よりで寒くて眠れない。

寝返り打った瞬間、お食事は???第一回目
寒いので毛布掛け直した時、お食事は???第二回目
ご好意とはわかっていても疲れの限界でキレ寸前。
3回目は眠いのにCAさんのご好意を断りきれずに~_~;コーヒーを飲むことになり、しかも席を立とうとしたワタシにスプーンを落とされ不機嫌の頂点を極めたのでした。ドッカーン。

やっとシートを斜めにして寝たので一安心。。。と思ったら心ないワタシが自分のシートを化粧室に行きたいので戻そうとして間違えて隣の寝ている夫のシートを自動逆戻りさせてしまったのでした。注、ヒロシは爆睡していました。

穴があったらはいりたい。と思った瞬間でした。
全日空にカミナリおちていたはず。
帰りもご飯は当たりでした。
けどあまり思い出したくない。笑
写真は帰りの全日空機内食
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村