すし好 仁 銀座店 涙巻き

すし好 仁 の新店舗が銀座に出来て
上司の頂戴した招待状を片手に
不躾ながら代理、いや、代行、とにかく図々しく無理やり行ってまいりました

まだ出来たてのお店でちょっと木の香、旅館みたい
相変わらず
合いの手打ってほしい時だけ話に入ってくださる西須さんと大将の間は素晴らしく秘書としては学ぶところも多くー( ̄▽ ̄)

銀座のママ達にも合いの手いれるのかしら
そんな無粋なことは銀座じゃしないのかしら
銀座の同伴の時間が終わった子供の時間(8時から10時くらい)にそんなことを思いつつ

握った瞬間頂きたいので、好物の光ものは写真割愛
ウニと穴子
それからメニューにはない
涙巻き
御殿場のワサビの千切りをタップリのワサビとで巻いたもの
辛そうですが、
ツン。と初夏の風が鼻をついて通り抜けて行くような
本当に清々しい涙の流れる素晴らしい一品
わかんないよねーーー
ドS巻とも別名いいます
これにさらにワサビ醬油をつけて召し上がる殿方達の涙はみててスッキリしますー

人気ブログランキングへ






にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村