天后の続き 本当はTai Hang!

天后続きです。本当はTai Hang が正しい名前。間違っておぼえていたみたい

Tai Hangのほぼ観光地化された
名物店だったこのお店

以前私も外の(ってか外しかないですが)の風情ある席に座って
サンドイッチをいただいたことがありました

ここはいきなりお洒落化が進んでおり
なんとこのお店の左側はおっしゃれーな
建物に変わっていました

私たちがお茶を飲む前から座ってラーメンを一本ずすすっていて
帰る時もまだ三分の一も召し上がっていなかった
あのおジイちゃま
左の茶色い建物が出来ちゃった今
毎日の日課であろうここでのおしょくじをいまではどこで?

人気ブログランキングへ

次回もまっさで行くので確認しないと

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村