美心MX in Mongkok!!

ちょっと前に一人でiPadのカバーを買いにモンコックにでかけたんです
ちょっと強行突破、時間に余裕もなく、カバーもなく~_~;

そしたら急に具合が悪くなっちゃって
暑過ぎで貧血っぽくなちゃったんです

位置もわかるし
あの道をあー行ってこう行けばあの店あるじゃん
ってのはわかってるんですが若干非常事態
ここで倒れるわけにはいくまいと。。。。。

目の前にあった美心MXにゴー
いいぞいいぞいいぞ冷凍庫の様にひえているしとりあえず檸檬ティー
私にしては珍しく冷たい飲み物

キューっと飲み干したら元気になり
貧血ではなく暑さ負けだったんですね

なかなか行く機会のない店に行っちゃいました

人気ブログランキングへ

流石モンコックのマキシム
あんちゃん達がいっぱい!!
ウヒャ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村