全日空香港行 黄色い機内食

小、中、高校とお弁当の学校に通っていたため、中学校位からは好きな物を自分で作ることにしていて、ではなく、させられていて、面倒くさいことこの上なく

いまはタイ料理や洒落たハンバーグなどなんでも目玉焼きがのってますが、高校の時など2個の目玉焼きをチャーハンのっけてなんぞは毎日で( ̄▽ ̄)今の目玉焼きのせはワタシが先駆けでは思っております

そんな美的感覚のないワタシでも、どうしても許せなかったのは茶色いお弁当
たまにそんな日があると1人でコッソリ食べたくなる

長くなりましたが
これ先日のANA機内食黄色すぎね????

人気ブログランキングへ

味は美味しかったのに
美味しさを求めて色に妥協したのか
たしかに黄色って緑入れてもいつまでも黄色っぽいし
なんていってる間に機内は冷凍庫で思考能力ごと凍らされてしまいました
凍ったままお外にぽい。と放り出された感じ。笑
溶けるのに結構かかりました

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村