あらら

帰りの機内で
本当はお腹いっぱいだったのですがワタシはシャンパンかっこみたく、前菜目的で洋食をいつもの様にオーダーしようと思ったのですが、メニューの和食が結構魅力的だったのでそちらに。。。

したかったのですが
なんとオーダー聞きに来ないなー。
と思っていたら
私たちのところに来た瞬間
洋食だけです。と。アッサリばっさり

は??????
瞬間スイッチ入った音が聞こえたのかお隣は即座に寝たふり。笑
私は洋食にして一人もりもりいただきました
途中、なんとか和食をこさえてお持ちいたしました(パーサー談)…っておっしゃいますが前菜などまんま洋食を容器入れ替えただけやん。ま。努力してくださっったということで。笑

人気ブログランキングへ


今回半分遊びでしたのでマイルを使っていました
だからいわゆるただ飛びなので文句は言ってはいけないのはわかっています
ただ私はふるい人間の部類なので~_~;礼節のない態度なのはゆるせません


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村