Victoria parkのイベント

香港人の友人が


Victoria parkでイベントやってるからいってみたら?
と教えてくれていて
丁度近くに散歩する事があったので行ってみました
実は外から見ると協賛しているのは中国系薬品?ばかりのように見受け、前情報がなかったら絶対に絶対に入らない感じの入り口でした


人気ブログランキングへ


いろんな香港で食べれる食品見れるわよー
って言われていたので、彼女を信じていざ中に
彼女のアンテナは本当に凄いので

小一時間つぶそうなんて思っていたらあっという間に時間が……そして足は棒。笑

試食でお腹いっぱいで眠いし足は痛いし
これ以上に幸せな瞬間てあるのでしょうか?
このラーメンはここの試食で恋に落ちました
流石に一袋、大きいのしかかえないのね。って思いながら一袋お支払いしようとしたら、なんと(^^;; 袋どころか段ボールまるまる一個でおまけがイッパイついて80ドル。笑
これが東京なら親戚一同にバラまけば、って思うのですが、さすがに断念。

美味しかった酢っ辛い豚骨はなかなか見つからず、何件このあとスーパーをはしごしたことか。。
勿体無くて食べれませんね
是非こちらの専門店も次回行ってみたい。

毎日お邪魔する友人のブログにもあがっていましたが、私もこのブランドに一票入れます。。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村