旬のもの

あー
季節はずれになる前にUPしないと
春がもうそんじょそこらにぴょこんぴょこんしていて。。ちょっと待ってて!

前回いただきました
栗のお汁粉
モンコックにて


人気ブログランキングへ


私も季節のものということで一口いただきました
日本で想像するような
あまっ!!!
ってのではなく
噛むと優しく栗の味がお口にふんわり。美味しいです

季節のものはありがたくいただかないとね。。
そうしないと来年も我が家に来てくれなくなっちゃうからね


そういえば小さい頃、森永?で栗というチョコレートがあった気がする
小さい頃から甘いものが苦手で
秋の遠足が恐怖だった記憶があったりして

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村