C!ty'super 風呂敷

完全に廃番となってしまったC!ty'superの保冷バッグ
この銀色は本当に優秀でした

義理姉にたのまれるものといったらこれくらいだったのに
今売ってるものは
ペラペラのものばかり


底に凍らせたペットボトルを二本入れておけば大体のものは炎天下でもいろんなものを持ち歩けます。
これだけはいざという時の(いつのことだい???)ために隠してあります


人気ブログランキングへ


あとね、
後にも先にも一回しか見たことのないC!ty'superの風呂敷^ ^


当然正方形で1枚の布ですが、
手が着いていてとても便利
友人に幾つかあげてしまい、その後また買ってきてね。と言われるほど優秀でした。もし見つけた方はとても便利ですので買って損はないと思います。洋服でもなんでも詰めましたから。。

なんかヒットこの頃ないなー


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村