国際的都市銀座????

銀座の中国人観光バスのマナーの悪さに辟易しながらも
セントラルにだけは来てくれるなよ。。と願ってしまう
銀座はこの頃中国である
銀ぶらは以前は楽しい時間だったのに
この頃はイラっとする
香港人の友人も銀座と新宿はイヤよ。
と言っていた(^^;;

なんか一休みしたいなー
東京では毒が抜けない


出張の合間にお昼をお付き合いいただき
残りの時間は街をぶらぶらしながらちょっとお茶でもって話になっていたが、ぶらぶらどころではなく話に熱中してじっくり話せそうな静かな喫茶店に入ることにしました

なんとも時空の止まった店内の空間の中の女子トーク
アインシュタインもびっくりの相対性理論を証明しました
(楽しい時間は短く感じ、つまらないと長く感じるというもの)

チキンパイはすごくしっかりしていて
金鳳のクリーミーなそれとは全く違うもの

人気ブログランキングへ


日本では女子とまったり会話なんてしません
どうやら私のスイッチのオン・オフの仕方がわかってきました
自分の取説、たまに無くしてしまうんですね〜。笑


このお店、本当に素敵です


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村