パチモノ。笑 オクトパスの入れ物

昨日ダラダラしていたら
先週日本に来ていた香港の友人からwhat's upに
これ欲しい???
とメッセージが入った


これこれこれ
オクトパスの入れ物


我が家はかくれ電車くん。笑
とは申しましても
駅名の写真のみなんですが


だから私にとっては宝の山


とりあえず大人買いを命じました*\(^o^)/*
呆れていたけど


念のため。。これはその辺で売ってるものなのでMTR のホームページなどから買う物でなく
私は遊び心まんさいのパチであります



人気ブログランキングへ


あー。
早く見てみたい
あ、もちろん使いません
あつめるだけのオタク宣言


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村