テンポのおはなし

先日香港から遊びに来てくれた友人は
帰りはイッパイに色んな日本のお土産を詰めるために空のスーツケースでやってくる。。。

そのすきまにつめられたものは
TEMPOのトイレットペーパー
2ダース^^;
さすが私の好きなものわかっていらっしゃる


その一週間前に私も香港で1ダースかっていたもので家の中がみるみるうちにロールペーパーで埋もれてしまいました


人気ブログランキングへ


使い出すとやっぱり紙は日本製よりtempoよねー
これは新種???



すぐに新しい柄が出てついて行けないのですが
私の好きなアロマの香り


そういえば下のポケットティッシュ。代官山の香港喫茶、コンデンスドでは、各テーブルにこれが置いてあったじょ。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村