思わず声の漏れるホットドック屋さん

昼過ぎのだるい時間に上環の裏道の階段を降りたらいきなり


うう〜ん
ああ〜む
おおぉ
色っぽい声で♫


冗談ではなく1人で上記の感嘆詞を連呼してホットドックを頬張っている白人のおやじサマがいて、あまりに大袈裟なので、本当にそんなに美味しいのか直接彼に聞いてみた。笑


家族会議を一瞬開き、
朝食から2時間くらいしかたっていなかったけど


そんなに美味しいのなら。。。。
という事で、たべてみることにしました


私の中でセントラルの永楽園は世界一なんですが
ここは、ヤバイ。番外編第一位かもしれません
夫もおやじサマのマネをしながらうなって食べておりました


ホットドック屋が二軒つらなっており、
これは階段を下りてすぐのお店です




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村