川龍村に行ってきました。

高熱のある日
夫は本当は船でも乗って遠くに行きたかったのかもしれませんが
バスに乗って
川龍村に連れて行ってもらいました
初めてです!


ここは良いね
1人でぼーーーっとしてる間に
殿方がバックヤードで
洗杯してくれる
みんな見知らぬ人同士なのに
楽しそうなコミッティーが出来ている


さてどれも美味しかった
ここはクレソンが有名なようで
ニンニクのクレソン炒めってくらいニンニクの効いたクレソンの炒め物が最高にパンチが効いてて、少し元気が出たのを覚えています
その後歯間ブラシ必要でしたが。笑


天気がちょっとだけ残念だったけど
楽しい1日でしたー

旅先で体調崩すと
ホント、一番大事なのは健康だなぁ
って思ってしまいます

ありがとねー。
連れて行ってくれて。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村