Chiu Chau Garden 本当に大好きなレストランです。友人からの写真( ̄^ ̄)ゞ

ワタクシの大切な友人が
前回の私の香港出張の際
健康診断の日を目前にしていて
前回ご飯を食べた時には
ほんのちょっと控えにするわね。という提案でありました
ま、実際はいつもの感じだったけど(e_e)


結局検査を終えて
相当ストレスを溜めていたのか
褒めてね〜。とばかりに
送ってきたその日の彼女の夕食
この一番下のカレーのような皿は米粉の麺の上に八角の利いたビーフの煮込みの乗っかったもの。今一番夫と食べたいものです








結局、検査の結果は良いものでして
彼女はあと半年、次の検査まで
私たちと同じ食生活を続けられるという事らしく( ̄^ ̄)ゞ


食は文化
ではなく
好食は豊かな人生
を地でいく幸せな私たちでありますよ



どうせカロリー摂取するなら美味しいもので
ちょっと体重増えちゃうなら美味しいもので
これは食いしん坊さんの万国共通の意見かと。。。。。


今ういろう食べながら水割りを
最高の組み合わせで、むしろ痩せるような気がします( ̄^ ̄)ゞ


本当に幸せであります
って写真見てるだけなんですがっ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村