楽しい1年でした

じつは以前社に来る某クライアントに
xxさん(私ね)って家政婦のミタさんみたいに笑わないよね
と言われた(アシスタントが私に密告してくれた)らしく、それ以来ミタさんというキャラには興味というか好意をよせておりました^ ^


社内では厳しいですが、絶対に怒りませんし優しいと思う
でもお客様は、別。特殊な職業なもんで敵も多い
絶対にバトルにならないように会話を持って行きますが、たまにガッツリ意地悪をされる。どうも私、意地悪な人、嫌いみたいなんですよね。許せない。笑
まあ、そういう人に愛想の無駄遣いしないだけなんですが。。この人好きじゃない。と思うと決して笑わない、笑えない


テレビでは見てなかったので
香港往復で家政婦のミタ。全部観ました(@_@)
見きった。って感じでしょうか
往復で合計8時間強の香港
平均46分の全クールを見切るのは楽しい
あ。ミタさん、私よりそうとう優しいです。笑


今社内では出張の機内で日本のドラマ全クール見るのが流行りです。


さて年内、毒を出し切っての〆にいたします
こんなわがままなシャングリラに今年もお付き合いいただき、心の底よりお礼申し上げます。
しかしながら、お越しいただく皆様には常に素の自分でお付き合いさせていただいており、実はワタシ、ここで心の軌道修正なんかもしています。自分をブログを通して見ることが出来るようになったかもしれません。



皆さまがより良い新たな年をお迎えになられますこと、心より祈念し、このブログを新年に繋がせていただきます


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ