旺角で餃子

今日は忙しかっったっ
為替のせいで、家と会社2往復


でもねー。家のカウチと桜のういろうと水割り。夫の小言の金曜に勝るものなし!と。楽しまないとねー



カウチとブログタイム。。。
そういえば前回のお一人様
夫の土産を買うふりをして女人街で闊歩
実は馴染みの売り子さんがいる。笑
コピーに近いがコピーでは無い、笑を取れる商品を売ってるお店


iPadのケースも買いたいが
好きな色が無い


旺角の朝は遅くてどこも1時まで開かない
vansもしかり


そういう時はお一人様餃子



黒酢がんがけ、
わ。隣の女子にガン見された



ありえなくね???と"喋った!"
日本人だ
黒酢足りなかったのでもちょいとかけて
気にせず豆乳ガブ飲み



美味しかったー
旺角は当分毎回くる街
この店はリピあり!!!



オマケ
よく1人で食べに行く丸の内青菜の餃子
餃子はダイエット



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村


余談、お隣さん、大学生かな
どうやらあんまり仲良くない2人が旅行に来ちゃったみたいで後半喧嘩になっている。どうやら道に迷ったみたい。そして気の弱い方が泣いちゃった。で、気の強い子はお金払わず出て行った(ーー;)どういう育ちをしとるんじゃ。隣でずっと泣いててお店の人がティッシュ渡してた

1人で行けないから好きでもない誰かと行くくらいなら
1人で行こう。という気になるまで行かない。
そういう選択肢はないのかなー

若いイコールムダ盛り
それもまたオツですな。。