香港公園巡り

よく海外の虫が日本に入ってきちゃう
なんて話聞いて、どこのどいつが。。
と腹立たしく思っておりました


そんな我が家
先日テレビのリモコンの上をアリさんがフツーに歩いていました
お風呂の壁を緑色の細い虫が尺取りしていました。笑



いつか私達も香港の公園でスケボするようになったら
香港の虫とかヘルメットに入れたまま
我が家に持ってきちゃったりするのかも( ̄^ ̄)ゞ



さてこの駅でおりました



朝の体感予想気温は39度のこの日
またもや限界に挑戦か
瀕死の記憶が蘇る
ここでの目標
公園に行く
美味しいお昼を食べる


続きはまた


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村