超ゴージャスランチでございます@郡記

前出の公園の後は
第2の目的である超ゴージャスランチでございます(私的にはね!)
夫には朝、何を食すか聞かされ
もう、なんというか
えーい。ワクワクしてるぞ〜
という足取りでございました。


超豪華
郡記という地元に愛されているお店です
豚足、肉団子麺でございますー
手、手が震える……



私は普通に肉団子麺



豚足って生まれて初めて食べたかも
おーいしい
旺角に友人に連れて行ってもらう麺屋でも豚足食べてる人いっぱいいたな
今度そこでも試してみよう

ここの1番人気のコーンビーフはなんと売り切れ


次回は誰もいなかったあの公園でちょっくら滑ってみたいので
もう一回きっとここは来るだろう
遠いけど。笑


この歳で何かを始めるとは思わなかったけど
なんでもやって損はない
手を振ってくれる友達も出来た(小学生多数、タトゥーまみれのBMXに乗るおじさん、その他多数)
行く場所も変わった
何より笑って過ごす週末を心待ちにしている自分がいて
すごくすごく毎日が楽しい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村