チムのタルトやさん Pie and Tart

以前美味しそうだったけど夕飯の前で断念したタルト屋さん
場所も曖昧できっと2度と行く事は無いと思っておりました


あれあれまた来た


そっかー
香港の数少ないスケボーショップの近くだった
こりゃ良いね
これからはいつでも食べれる^ ^






前回涙を飲んで我慢したボロネーゼパイ
相変わらず女子がかたまってハフハフ
少し離れ、あんちゃんたちも、ハフハフ
夫の許可がおり、混ざってハフハフ



大人のパイを想像してましたが
お味は甘め、ショートパスタも入っていました
ずっしり中は詰まっています
このおやつの時間をひたすら楽しみに女子たちはやってくるのね
結構な量だから家族との夕飯の前で、本当は食べたら怒られちゃう、禁断の味なんだろうなー、なんて思いながらハフー。


今度は違う味にしてみようっと




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村