龍津の練物、そして強記

さって〜
過日銅鑼湾で生活用品をタダでゲットしていたとき
夫は並んでる時間がイラっとしたのか散歩に………
そしてちょうどボディーソープをゲットしていたとき
手に持っていたのは龍津の練物シューマイ



ここでは牛スジと大根に踏みこみたいのですが
どうしても辛!!!ソースの呪縛から逃れられず
シューマイに行っちゃうんですよね
大根に辛ソースはありなのかな
1人の時に試したいとはや十うん年
胃があと3個は欲しい、いつも思う



テッパン
私の強記



ソーセージご飯とユーダン
あれ、シューマイがないね、でもここも練り物


好物は何?
と聞かれたらトップテンに入る
一位はいつでも九記と強記
間違いないのだが
二位三位となると、
この龍津をはじめ、金輝の飲茶などはてしなく出てくる

何故か洒落た場所がないが( ◠‿◠ )好きなものが好き



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村