香港人による香港人の為の料理 いつもの新和富@北角

前回ビジネスディナーで、某有名レストランにてメニューが豪華ラインナップでナマコがぼーんとお皿に出され、一気に食欲が失せてしまいました。好きな方も多いことと思いますが 、一寸苦手であります。疲れもあり、ナマコみてふったおれそう。



少々一休みして
セントラルから電車に乗り、友人たちの食事する北角の新和富にジョインすることにしました。

念の為お伝えしますが

マテ貝以外、2人ぶんです。わら







お腹は腹8分目だったのでイカとチキンをつまみましたが
ここは相変わらずダイエットを試みる友人にはちょっとハイパーカロリーであります、が、ほんとに美味しい
そしてとてもとても夫と二人で入れる感じのお店でもありません
美味しい中華料理を食べに来た日本人がいきなり入ったら
多分香港嫌いになるかも。
香港人による
香港人の為の料理です
わらわら



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村