出張を盛り上げるグッズ、は所詮効かない(_ _).。o○

私はベッド周りに指輪やイヤリング、クスリなんかが集中してないと嫌なんですね
寝てる間に何度かゴソゴソします
これはベッド脇の係だね、チビ






洋品店のオマケなんですが
重宝してます
約20年前の同じオマケがこの間ビリビリでリタイヤしてこれは新品
これは大中小の1番おチビさんです
ペラペラ一枚ですが、四隅にぽっちが付いてて
はめ込むとトレーになります
夜逃げバック、GO bagに入っています



なーんて言いながら
ベッドから落ちて絨毯の上で丸まってる時には
ロキソニンゲルとロキソニンテープ、はたまた飲むロキソニン
あとは湯のはったバスタブ以外は全く興味なく
ただの旅の色どりで、笑
出張を盛り上げるグッズ
気分盛り上げ組
なだけね



ううん、現実はもっとリアルに
風呂。のみ、かな。わら
出かける前や寝る前に
ちょっと自分をあげてみるけど
あんまり効き目ないのー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村