歓迎

元気を取り戻すのに少々の時間を必要とするようなことがあり
涙は枯れないという事実も知った今日この頃
それでも前を向いていないといけないわけで
夫と楽しい人生を全うすべく食べ始めることにいたしました


とは言っても
これはちょっと前の写真ね
蒲田の歓迎という中華料理店
雰囲気は大陸なのかなぁ
行ったことないけどね






不思議なことに
自分の中で吹っ切れた瞬間
自分の大事なピーポーからメールや手紙が手元にとどきはじめた
日本に立ち寄っていた友人にも会えて、いろいろこぼした。。。



それでも明日はやってくる
と数日は落ち込んでいたが
来るならとことん楽しもうと思う
朝が来るだけでも嬉しいと思えるようになりました
今日だけちょっとくらくてごめんね




ご無沙汰しておりました
みなさま、ごきげんよう。。。^_^
出張もいれ始めます



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村