番外編 日本の変なホテルという名のホテル

とある事情で浜松町近辺をさまようことになり
名前が“変なホテル”というホテルを見つけた




もう、入り口からひこ込まれます
目が離せません
なんてったってフロントデスクの2人はロボットなんです






わたしのいる方向を察知して微笑みます
感じよい。。。。笑
荷物もロボットに預けるらしいです




ググってみたら部屋は顔認証らしいです
らしいですばっかでゴメンね
ゆいいつの情報源がgoogleです
泊まってみたいーーー
一階はオーガニックのレストランが入っています



清潔そうだし決して変なホテルではなさそう笑笑



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村