やっぱりここ 金鳳

前回はこの頃行かないところをせめてみました
それから意味もなくオムレツにハマってみました




久々の金鳳、
お約束のお兄ちゃんのフルアテンドです
スリスリっときて、日本に帰ったのかと思ってたんだよー
って言われました^ ^
たしかにある時期鬼出張三昧でスーツとハイヒールで年中行っていたから、住んでいると思ってるんだー。ってなんとなく納得。笑 なんか今となっては懐かしいな









夫はボーローヤウにはせずお定食
わたしはオムレツ
それからお約束チキンパイ
やっぱここ美味しい
あとわたし、ただの旅人のくせに
定宿同様、自分の場所がある
あったかいな、あの目線



ずっと奥のキッチンのコワモテのおじちゃんが見ててくれる
ゆっくり何度も手を振ってくれる
ここから出勤する時はいつもまた明日ね、っておくってくれてた
なんか思い出したらいい思い出過ぎる



またすぐこよう。。。。。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村