東京都 港区 芝

芝公園で行われている野外ビヤガーデン。
東京タワーの真下です。
野外ライブもやってます。

ドイツのビールやウィンナーがたくさん。
人がいっぱいいたので何がなんだかわからなかったけど
とりあえずソーセージはずせませんでした。
結構本場っぽい。この黒いのなんてぶーさんの血かしら?大丈夫?
と思っていたらゴマ味で・・・
みんなとっても食べやすいお味でした。
っていうかもうちょっとパンチほしいかも〜。なんちゃって。

私はあまりビールは好きではないのですが・・・
会社の楽しい仲間とお空の下のビールは別物でした。。。
またいきたいね。めいこちゃん。ほしちゃん。
誘ってくださってありがとう♪