旺角 街角 宝物がいっぱいのせいろ

さいころの宝物はいったいなんだったんだろうか。
この年になるときらきらしたものや華やかなものに心動かされることも減るわけでもないが、やっぱり断然心奪われるものは美味いもの。につきます。

大好物の街角シュウマイ。チマキ。蒸餃子ああ♪♪♪
私の宝物。
これを見るためだけに香港に毎回きている気がいたしまっす。
英語はしゃべれるけれど
ここ香港街角では通じやしません。
下手な努力をするよりも
ボディ・ラングエージと
笑顔だけでのりきりましょうね。
↑が通じなくなったら他の方法も考えますね。
もう若干ギリな感じですが。どうしましょ。笑。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村