香港 飛行機

いつもはキャセイ航空しか使いません。
でもたまたまのったANAに感動。
これからはANAじゃん?ってくらい
機内食が美味しかったんです。飛行機の中で写真とったのなんて初めて。やわらかいポークの上にとろとろの炒めタマネギがのっています。そして左のしろいのは白米でもなくぱんでもなく。。マッシュポテト。最高。

でもね。
おねえさんのサービスはやっぱりキャセイかな・・・。
飛行機って人の夢や希望(その逆もあるでしょうけれども)を乗せて
目的地に運ぶ乗り物です。
JRのようにワン・コインでは買えません。
特に若者はこの日のこのチケットにどれだけの希望をもって購入したのか。
目的地に期待に胸ふくらませて向かって飛び立つ乗客に(というか。。若者たちに)笑顔で接してあげていただきたいなぁ。。。
ANAのおねえさん、よろしくおねがいしますね!