香港 次にいってみたいかもしれないかも・・・の店

Shangrila2012-03-28

香港 次にいってみたいかもしれないかも・・・の店
わたしのこよなく愛する麺家、九記の前に、いつも行列があります。。
以前タクシーにのって九記のまえで降りようとしたら
タクシーのおっちゃまが

こっちの方が人気あるよ・・・

え〜〜〜〜〜???
なんで??????

やっぱり日本人の血が行列をみると騒ぎ・・・
ちょこっとのぞいてみました。

ええええ?????
トマト??????

そう。ここはトマトラーメンが有名なのだそうです。

2週間くらい滞在することがあったら行ってもいいかも。

もしくはわたしは九記でカレー伊麺。
ひろし、がんばってトマトラーメンいってみるかい??



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ