軽井沢 酢重

Shangrila2012-04-14

私の大好物
酢重のしょうが焼き。丸の内にも支店があり…でもこの味は軽井沢のお楽しみ。と思ってガマンをしておりました。

しかしながら今年の雪は深くなかなか軽井沢に伺えなかったので我慢できなくて
丸の内酢重にて私のなかでは日本一のしょうが焼きをいただきました。

正直がっかりしました。このブログを関係者の方がご覧になるといいとすら思っています。

心のないお料理には誰も戻って来ませんよ〜。

今日軽井沢の酢重のそれを久々にいただきました。

やっぱり美味しい♪
どうか心のこもった料理を忘れないでくださいねー。味を評価するのは私達お客さんですよ〜。

どうか軽井沢の星のやさんのようにビジネスマンにならないでくださいねー。私の声がどうかどうかサワムラ・酢重のオーナーに届きますように♪