ANA HK Lounge

こんな写真をアップするのもどうかと思いますが。旅の最後にひろしが香港を去りたくないと思いながら食べたもの。香港の映画は必ずラーメンが出てきます。高級なものだと出前一丁なんです。そして必ずといっていいほど具はソーセージなんです〜。ははは。

さてこちらはANAビジネスクラスのラウンジ。キャセイとは違い若干肩身せまいかんじでほかのエアラインとシェアをしています。

でもね。つまれているのはカップヌードル。そして白人向けに(笑)ホットドッグの用意もあり。つまるところなんでもあり。みたいな・・・。たのしぃ〜。

そして香港ピープルは当然見慣れたカップヌードルについついいつものソーセージつっこんじゃうんですね〜。当然ヒロシもまねっこしていました。ははは。

アップする写真がすくなくなってきたので箸休めでっす。

そりゃね。キャセイのラウンジが一番だけど。こんな楽しみがあってもいいんじゃないかなと思います。

どこでも楽しめて面白い〜。