The Bridge Cathay

新しいキャセイの香港のラウンジにずっと行きたかったのですが、私の勤める会社の出張の指定の航空会社が香港線においては日系なので、なかなか叶いませんでした。

やっと行けることになったものの朝から上環で飲茶三昧で、満腹で訪れたラウンジはただひたすら眠気をひたすら誘う場所でありました^^;

温かい豆乳いただきました。美味しい。
以前ブログで豆乳に揚げパン入れている人がいる。。ということで豆乳をわざわざボウルにいいれて、粥コーナーから少々歩いて揚げパン拝借し( ̄▽ ̄)食べてみました。間違ってたらごめんなさい。笑。塩したら美味しかったぁ。ほんと、間違ってたら笑ってください。ははっは。
ここはキャセイのもう一つのラウンジの名物担々麺はないようですが、代わりにお粥や腸粉、たくさんのサラダ、温かいサンドイッチがあり私はこっちが好きかもです。

いつまであるかわかりませんが、キャセイの香港スタイルからでているツアー。プレミアムエコノミーで行く香港はラウンジが帰りだけつかえるようです。ホテルもブティックタイプのものが多く延泊好きなだけ可能で楽しいプランかもしれませんね。
まわし者ではありません^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村