嬉しいもの。

こんなのねー。持って帰ってきてるなんて恥ずかしくって言えないよねー。笑 本当に前回の弾丸ツアーは何も買うものがなく、スーツケースガラガラで予備バックも使わないからいいよね???と嫌がる夫がダメと言う前に買ってしまった。

あらあら?!?
朝起きたらティッシュBOXが子供を産んでいた@@
可愛い!!!!
オマケ????
イヤイヤ。きっとこれはヒロシの創作に違いあるまい。そういえば空箱取ってあったから、何かに使うのかしら?とは思っていました。
嬉しいっ。

そういえば大昔に大切にしていたマリア様のペンダントのチェーンが切れてしょんぼりしていたら、
マリア様に小さな小さなベッドを作ってくれていたのをおもいだした。あったあった。これだ。。

このBOXも大切にしまっておこうっと。

ポワンと心が温まりました。生姜湯のようだ。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村