ちゃんとしたお食事

リーガーデン@IFCは会社の接待の色が強く。。

ふとコーズウェイベイのタイムズスクエアの下を、クリスタル翡翠どれだけ並んでいるかチェック!!していたら。。隅っこの方にリーガーデンのカジュアル版を発見。

実はこのお店私味が好きなのですが、ちとお高い。ふたりだけで行くには量もオーダー出来ずもったいない感じなのでプライベートではリストから外してました。

ん?値段もとってもリーズナブル。ポーションも小さい。次回のお一人様夕食か、はたまた2人でも来て見たい場所です。。。キチンとしたお料理が食べたいなーー。と。が。

席ガラガラに空いてるんだけどどうして( ̄▽ ̄)???????
次回まであるといいなぁ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村