クリスタル・ジェイド 香港

ああ。。。
上司のユンさんが帰ってきてしまいました。
嬉しくって狂喜乱舞ですよね。。。。。。。
早くクリスマスにならないかなぁ。
ってな感じで現実逃避。
美味しい酸ラーワンタン。
このクリスタル・ジェイドというお店はチェーン展開で方々にあります。地方都市というよりはIFC。オーシャン・ターミナル。タイムズ・スクエアみたいな都会にあります。。。。。
天下一みたいなもんでガイドブックも特筆するものもない・・・
みたいな感じなお店なんですが・・。実はここは四川料理メインでちゃんとしたおお料理を頼むとちゃんと美味しい一品料理がでてきます。麺類以外は(笑)
香港で食べるラーメンは出前一丁以外は米線といって白いこしのない細いうどんみたいなので出てきてしまい
バリ硬好みの日本人には”無理”な感じです。

(あら?写真がアップロードできない・・・)
出来上がるまで30分ほどお待ちいただきます。って必ず言われるけれど
大体5分で出てくるのでご心配なく。
美味しいですよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村