トマトの記事

携帯が難しい。涙。
悲しいけどギャルの皆様の様には使いこなせません!

本題お題目はトマト拉麺。

絶対にいかなぃって豪語してぃましたが
やっぱり変わりゆく香港をきちんと脳裏におさめなぃとね♪

でもさ〜〜。やっぱりどんどんびきびきだよね。笑

だって拉麺の上にとぶつぎりのトマト
具はなんてったってオムレツとハム。

でもね。
人間何でもトライは大切。なんだと思いました。だって
だって後半は美味しいとさえ感じる自分が\(^o^)/いました。味覚って進化するんですね。

ちょっとだけ馬鹿にしていた自分に反省。

ちなみに私のラーメンにはハム(スパム?)が入っていたぜ。
ヒロシには入っていなかったぜー。

写真がキレイにとれていて嬉しいです。
綺麗なラーメン。色的に笑。

食べ終わって帰るとき
正午オープンの九記がシャッターを開けていました。
トマトラーメン食べる前は
ちっ。あっちはいりたいな〜って毒を吐いていましたが。

比べてはお互いに失礼なお店。
両方に敬意を表します!別物。
おむかぃさんだからって比べたらダメダメ。ゴメンちゃい。
癖になる味かも。

今度は先入観なしにもう一度いってみたいでーす。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村