香港 ゆったりとした朝 The Petit Cafe

私は朝はぬるいお水をいっぱいのみますが

コーヒーでないと一日が始まらないひとっていっぱいいるんですね。
私はパシフィック・プレイスに滞在するのが常ですが
スタバはちょっと・・・日本の日常みたいだし・・
なんて思っていたら

ヒロシが面白い・というか洒落た店を発見

The petit Cafe

今って労働時間中じゃないんかい??みたいな時間に
コーヒーのんでるサラリーマン多数。
パシフィックプレイスのおへその部分。陽だまりのなかにちょこんと出来たコーヒー・ショップでっす。


お昼のランチメニュー。も結構そそられます。豆のサラダとかお米のサラダとか・・ちょっとオリエンタルな感じもあり。今度は絶対食べてみよう♪と思っておりま〜す。

是非。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村