香港 ビアフェスタ

先日香港のランカイフォン(蘭桂坊)にておこなわれた
ビアフェスタ・・・このエントランスのちゃちなこと(笑)ったら。

要はのめればいいんですね。

みんな首にハイヒールのブーツの形をしたプラスチックのグラスを首からかけて写真をとっていました。まっ昼間からみんなよっぱらってセントラル歩いてるから危ないってば。

わたくしはビールが飲めないので・・・ちょっと残念でしたがほかの場所でワインなど・・いただきました。

お祭り好きな国民ではないのですが・・ちょうど大きなカーレース???のようなものがあったらしくおっかけがちょこちょこ。おっかけみてるほうが面白かったなぁ・・・。


にほんブログ村